人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢谷容疑者の大麻

 突然の俳優の大麻の逮捕ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 聞く話では芸能人の逮捕は慎重に捜査を進めるという。警察は薬物捜査に力を入れているのである。薬物はニンゲンの脳に良くないモノだが、癖になるのです❗ それは、脳に薬物と同じ作用をする分泌物があるのでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 快感物質が脳の快感になるのです。脳は快感を求めるのでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 

 伊勢谷容疑者は何処で大麻に手を出したのかな?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 何処で大丈夫と思ったのかな❗ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ニンゲンは弱いので、甘く考えていたのかな?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 彼の異母兄は亡くなった山本萬斎さんです。世界的に有名なファッションデザイナーで、マルチな活躍をしてたのです。お兄さんと30才は離れた兄弟であった。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 父親と暮らしたことがないらしい。ほとんど母子家庭だったのです。だから、萬斎兄さんにコンプレックスがあったのかな?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! フクザツな心があったのかな? 多分そんな満たされないモノがあったのかな?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 母親の違う兄にコンプレックスがあったということでしょうかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 

by sakulasou567 | 2020-09-09 13:06 | 社会 | Comments(0)