人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート4

 ウィキペディアでエリザベートの検索をした。彼女は好き嫌いが激しく、こだわりが強く、浪費家で、飽きっぽくて、人の好き嫌いも強かったと書いてある。興味があったらとことん続けるが、興味が無いと殆んど見向きもしないと言う性格だったそうだ。自由を求め、古い儀式や仕来たりをとことん嫌ったそうだp(`ε´q)ブーブー

 エリザベートの行動を調べると、自閉症の疑惑を否定できないのが感想である。時代は市民革命や産業革命の19世紀であった。 何時までも古きよき時代の世界が続く筈もなく、古き秩序の象徴のような特権階級が生きられる筈もなく(*- -)(*_ _)ペコリ 第一次世界大戦は古きよき時代の象徴としての皇帝や特権階級の財産がその手から放れて行ったのですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 

by sakulasou567 | 2019-06-24 15:42 | エンターテイメント | Comments(0)