人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革命の売れ行き~

 大阪の舞台のチケットが~まだまだ残っている145.png149.png135.png 心配な展開である。舞台は人気が命~なので、チケットの売れ行き次第では次の再演に大きく響くのだ。どうしたのだろうか? あんなに面白い舞台なのに~俳優さんの熱演が感動的なのに、売れ行きがイマイチの現状。今現在の自分の一番の心配事だ。このまま~人気が出なくて~次の再演は無しとなったら1789が消えてしまうよ~。秋にDVDができるそうだが、映像ではなくライブでまた見たいのに。大阪公演も九州公演も見に行けないので~未来の再演を期待しているのに・・・・。悲しくなるような~展開だ145.png143.png142.png148.png
by sakulasou567 | 2018-05-23 07:27 | エンターテイメント | Comments(2)
Commented by ボン太 at 2018-05-26 08:44 x
おはよう~今電話したけど留守電だったよ。お仕事の日だね。贈り物届いたよ、びっくりありがとう。ゆっくり電話で話したかったんだけど今日は夜勤で来週は旦那の兄弟の所へ出かけます。6月に入ってから又電話しますね。絵本も面白いコメディーだね!ねこグッズもかわいすぎる!仕事頑張って。ここは大雨うっとうしい梅雨入りです。
Commented by sakulasou567 at 2018-06-01 09:01
ぽん太さん、お元気ですか。荷物は無事に届いたようで~気に入ってもらえたらうれしいです。中古品でごめんね~でもなかなかネコモノで面白い品は少ないです。では~また