人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の革命は~終了

 すでに~終わってから5日になる。革命は大阪に移るのである。そして、九州で革命が始まるのだが、自分はそこまで参加できないことが断念である。封印していた~ミュージカル病が再発だ128.png149.png105.png ライブは必ず何かある!!! 映画と違い~生の迫力は癖になる。チケットが1万円するのも仕方がないだろう~145.png149.png113.png148.png 見に行けない舞台は、ネットで見てきたファンの感想をあさることで我慢している120.png119.png142.png ネットの便利さは噂が広がることかな?でも、最近はフェイクニュースが蔓延していることだ。便利は不便なのである。

 舞台の余韻は秋に出るDVDを待つしかない。出演メンバーのその後の活躍も気になったりするし~。2019年は昨年見たレ・ミゼラブルが再演である。これも長いが~作者のユゴーの執念がしみ込んでいるからだろう。「1789」も「レ・ミゼラブル」と並ぶ上演作品になるといいな~128.png124.png113.png でも~いつか日本の作品が海外で上演されたらいいけど~戦国モノとか黒沢映画の舞台化があると面白いだろう。甲冑で群舞とかしたら~かっこいいと思う。サムライや忍者の舞台は外国人も大喜びするだろう。

by sakulasou567 | 2018-05-16 08:17 | エンターテイメント | Comments(0)