人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞子様の婚約会見

 九州の豪雨災害で見送られていた御婚約会見である。まるで~28年前のご両親の御会見を思い出させるお二人である。110.png 天皇家は美智子皇后の登場により、英王室よりも早い改革が始まった。お子様を御自分でお育てするという、市民と同じ養育環境の改革である。古くからの伝統に固執する旧体制の権威者たちは、美智子妃をどれだけ叩いたか知れない。しかし、それはやがて実を結ぶ。174.png 健やかに成長された次男の秋篠宮さまは紀子様という伴侶を見つけられ、両親のような健やかな家庭を作られた。164.png 日本の皇室は欧州の王家のようなスキャンダルや様々な問題児が出てくることも無く、まあ多少のギクシャクは有るけども現代に至っている。今後のお世継ぎ問題とか色々有るけども頑張ってほしいものだ。皇室ブランドは世界に強みなのであるからだ136.png
by sakulasou567 | 2017-09-04 07:49 | 社会 | Comments(0)