人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 根津甚八氏が死去

年末のあわただしい最中の訃報である。年末のこんな時期にもヒトは死ぬ。俳優の根津氏の訃報、彼の個性は好きだった。俳優は存在感が大切である。顔の良し悪しよりも存在感こそ命である。根津氏はなんとも言いようの無い味わいがあった。そのたたずまいが好きであった。俳優は風景に似ていると自分は思う。遠くから眺める風景、遠くから眺める俳優。彼らの私生活は覗くものではない。有名人の私生活を根掘り葉掘りとほじくり暴くマスコミは酷いものだが、それもニンゲンの業である。ところで根津氏にはどんなスキャンダルがあったのかな?よく知らないが・・・・、享年69歳。まだまだ若かったと思うのは世間の話で、本人はボロボロの体であったらしい。どうか安らかに・・・007.gif
by sakulasou567 | 2016-12-30 08:42 | エンターテイメント | Comments(0)